★フォーク喫茶元気です(18:00~2300)は、お客様がご自由にお好きな曲を弾き語りで唄えるお店です。またお客様参加の種々のライブも実施しています。お店にはギター、ピアノ、エレキベースなど設置してありますのでご自由にご利用ください。。 また楽器の苦手な方は、他のお客様やお店のスタッフが伴奏いたしますので生の伴奏で唄っていただけます。 ジャンルは昭和歌謡からジャズまで何でもOKです。

★コミュニティカフェ元気です(10:00~17:00)は何らかの事情で社会参加が遅れている若者への支援を目的としています。 引きこもりや不登校、いじめなどの被害にあった人達、様々な障害により支援が必要な人達への働く場(社会参加)の場を提供します。専門のスタッフが支援をします。


横浜市神奈川区鶴屋町3-32-1 アカデミービルB1F
TEL・FAX 045-322-6319
E-mai genkidesu-yokohama@sky.plala.or.jp

☆イベント・発表会・会場レンタルなど電話またはメールにてご予約受付中!お気軽にご相談ください!
☆Twitter https://twitter.com/#!/Genkidesuyh





2015年5月3日日曜日

第1回 元気ですチャリティ音楽祭~四年目の恩(音)返し

   ≪第1回元気ですチャリティ音楽祭≫
       ~四年目の恩(音)返し~
          ●神奈川公会堂●
 2015年5月23日(土)10:00開場 10:30開演
  *チャリティ入場料 500円(チャリティとして全額、神奈川区社会福祉協議会に寄付します)

フォーク喫茶元気ですは、おかげさまで開店から4年目を迎えることができました。
今後も皆様と共に音楽を通して社会貢献を続けていきたいと考えています。
今回は地域の皆様との恩返しをさせて頂きたいと思い、開店以来お世話になっている
ステラポラリスさんと共にこのイベントを企画いたしました。
第1回は「元気です」にゆかりのあるバンドやフラチームが中心のバラエティに富んだ華やかな内容といたしました。
皆様のお越しをお待ちしています。

主催:フォーク喫茶元気です
    コミュニティ喫茶元気です
    特定非営利活動法人ステラポラリス
    ステラポラリス・リカバリーサポートセンター
    共同生活援助 さんさんホーム
協力:神奈川区障害者地域作業所連絡会
    フラ・ハラウ・オ・マヘアラニ
    ボランティアの皆様



0 件のコメント:

コメントを投稿